あゆみ幼稚園ブログ

3月18日 ご卒園おめでとうございます!あじさい組

お友だちや先生にありがとうを伝える姿、堂々と証書をもらう姿など様々な素敵な姿を見せてくれたみんなは、本当に立派で改めて、頼もしく感じました。


保護者の皆様、1年間本当にありがとうございました。

いつも優しく温かい保護者の方と、元気いっぱいの可愛いあじさいさんのおかげで、私自身も毎日楽しく幸せな日々を過ごさせていただきました。


大大大好きなみんなが卒園してしまって、本当に寂しいのですが、またいつでも遊びに来てくださいね!




だいすきなあじさいぐみのみんなへ♡

1ねんかん、ほんとうにありがとう!みんなとげーむたいかいをしたり、ごはんをたべながらおはなししたり、おにごっこをしてあそんだり、せんせいにとってほんとうにたのしいまいにちだったよ!


とてもすてきな、おねえさん・おにいさんになったみんななら、しょうがっこうにいってもぜったいにだいじょうぶだよ!ようちえんから、おうえんしているね!25人のあじさいぐみ。みんなのことはずーーっとわすれないよ!


カレンダー

前の月 2024年04月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

最近のエントリー

カテゴリー

アーカイブ

ページの先頭へ