あゆみ第二幼稚園ブログ

☆スイミングお楽しみ会☆

1年間頑張った皆でスイミングお楽しみ会をしました!!!
船やすべり台、玩具で沢山遊びました(^^)
いつもできない遊びができて楽しかったようです!!!
お家の人も近くに応援に来てくれて喜んでいましたよ!
皆勤のお友達も沢山いましたね!がんばりました!!!
最後は担任の先生の競争…
子ども達の応援のお陰で
1位 まい先生
2位 さとみ先生
3位 あやか先生
担任の先生はくたくたです(笑)
「速かったね!」「頑張ったね!」と沢山の言葉を掛けてくれました!
頑張ってよかったー!!!
1年間沢山の応援とお手伝いをありがとうございました!!!
                   ~年少担任~

おじゃましま~す!

今日は、年長組で伏古小学校へ行ってきましたよ!
お出迎えしてくれたのは、5年生のお兄さんとお姉さん。

今日の流れは・・・・

・お兄さんとお姉さんからの歌のプレゼント
・校内探検
・体育館で楽しいゲーム大会

とっても優しく声を掛けてくれたり、いっぱい遊んでくれたり、、、楽しいひと時でした。

今日の小学校訪問を通して「小学校って楽しい所なんだ」「優しいお兄さんとお姉さんがいっぱいで安心だな」と
感じたことでしょう。

お家でもぜひ お話を聞いてみてくださいね!

カレンダー

前の月 2018年02月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      

最近のエントリー

カテゴリー

アーカイブ

ページの先頭へ