あゆみ第二幼稚園ブログ

1年間楽しかったね♪ありがとう!~あんず組~

本日でついに、あんずさんは修了となりました。

1年間、本当にお世話になりました!

私自身とても楽しくて幸せな気持ちで1年を過ごしました。子ども達が大好きです。


今日は、朝からバスケ名人やあやとり名人をとるために頑張る姿が・・・!

お友達が取れるように応援する姿もあり、皆で挑戦することを楽しむ姿が見られましたよ。


修了式の後に、あんず組さん最後ということで皆のやりたいことをして楽しみました!

ぬいぐるみおとし・コロコロドッチボール・椅子取りゲームを行いました。

ゲームを楽しむ姿や、頑張る事の大切さや嬉しさを感じている姿を見て、立派なお姉さん・お兄さんになったなあ・・・。安心しておおきいくみさんに送り出せるなあ・・・と思いました。諦めずにチャレンジすることの楽しさを沢山感じてくれたと思います。

皆なら大丈夫です。楽しいことがいっぱい待ってます!

これからも応援していますね💗

あんずさん大好きだよ~!

カレンダー

前の月 2024年04月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

最近のエントリー

カテゴリー

アーカイブ

ページの先頭へ