あゆみ第二幼稚園ブログ

モーモー公園楽しかった♡ ~あんず~

昨日の帰りに

「明日はお散歩に行くよ~!ピクニックしに行こうね♡」と

お話をしていたので楽しみにしてくれていたあんずさん。

レジャーシートの用意もありがとうございました。


今日はあんずさんだけではなく、ぽぷら組の大きい組さんと一緒にお散歩に行きましたよ。

公園では、ぽぷらさんと一緒に鬼ごっこをしたりたくさんのタンポポや綿毛を集めていたり、遊具でたくさん遊んで楽しむ姿がありました。


たくさん遊んだ後は、お昼ごはん♡

お外で食べるお弁当は特別おいしいですよね♡

ただ、ありがおいしいにおいを嗅ぎつけて子どもたちのレジャーシートの上に登ってくるので、

「やだー!あっち行って!」

「ありさんに食べられる前に早く食べよう!」とありに負けないように頑張る様子も見られていました。


今日は気温も高い中、たくさんお外で遊んで疲れていると思います。

明日も幼稚園はありますのでゆっくり休んでくださいね。

また明日、お待ちしています!

カレンダー

前の月 2024年04月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

最近のエントリー

カテゴリー

アーカイブ

ページの先頭へ