あゆみ幼稚園ブログ

玉入れ大会♦開催

7月3日(火)真駒内セキスイハイムアリーナにて、札幌市立幼稚園PTA主催のふれあい交流会「玉入れ大会」が、今年も行われました!
あゆみ幼稚園からは2チーム参加☆彡
この日の為に2回の練習を経て(^^ゞ・・・衣装だけは、どのチームにも負けないくらいの素敵さで・・・(*^_^*) 大きなホールに大勢の参加チーム・・・それだけでもドキドキ★ワクワク★そしていよいよ本番が!(◎o◎)!

よーいドン!!!
拾っては投げ、拾っては投げ・・・ 屈伸運動の嵐の中、3m以上の高さの籠はなかなか厳しく・・・(+_+) 結果は入賞できなかったものの、お母さん達の笑顔と一生懸命流した汗に大拍手?の一日でした。

大きな声で応援してくれた園長先生、頑張ってくれたチームのみなさん、お疲れ様でした!そしてあ、ありがとうございました! 
来年こそは入賞目指して頑張りましょうね~(*^^)v

カレンダー

前の月 2012年7月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のエントリー

カテゴリー

アーカイブ

ページの先頭へ