あゆみ幼稚園ブログ

1学期終了しました(^_^)

今日は終了式!
4月には涙を流して登園してきていた子も、ママ~っ!と叫んでお部屋を出ようとしていた子も、今ではすっかり元気印の子ども達に大変身☆彡 していますが、早いですね~(^^ゞ あっという間に1学期も終わり、明日から夏休みを迎えます。

ホールでは園長先生から、「いつものことだけど、み~んなそろって2学期このホールでまた会おうね(^o^)丿!!」とお話しがあり、お歌を一つ唄ってから各お部屋に入り、あとはそれぞれ・・・。
リズム遊びをしたり、お道具箱の中を拭き掃除してお片付けをしたり・・・、しばらくお休みになる前の各クラスの味が出てました(*^_^*)

しばらくは夏休みに入りますが、本当に2学期また元気な子ども達に会えるのを楽しみにしていますね!

くれぐれも体に気をつけてお過ごしくださ~い\(^o^)/

カレンダー

前の月 2012年7月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のエントリー

カテゴリー

アーカイブ

ページの先頭へ