あゆみ幼稚園ブログ

わんわんくらぶ・入園説明会

今日のわんわんくらぶはハロゥインぱーティー(^u^)
おうちの人とバックを作り、「おかしちょうだい!」「トリックオアトリート!」
のかわいい声を聞かせてくれると先生達が持っているお菓子のプレゼント!
このお菓子はあゆみ幼稚園の今通ってくれている子ども達が作ってくれたものです。
わんわんに来てくれたお友達や、おうちの方、たくさんの笑顔を見せてくれて
とっても嬉しかったです(^u^)
11時からは入園説明会でしたが、たくさんの方がお話を聞いてくれました。

次回わんわんくらぶは10月11日(水)楽器遊びを予定しています!
また遊びに来て下さいね(^u^)

今日は来て頂きありがとうございました!!

カレンダー

前の月 2017年9月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のエントリー

カテゴリー

アーカイブ

ページの先頭へ