あゆみ幼稚園ブログ

敬老会その後・・・(^u^)

敬老会が終わり、幼稚園に残ってくれたお友達(^u^)
今日は全学年、集まってホールでランチパーティーを
しました!!もちろん、幼稚園の先生達みんなも揃って
ホールへ・・・(^u^)いろいろなクラスのいろいろな
お友達と一緒のござでごはんを食べる、いつもの会話とは
違った楽しさ、嬉しさ、異年齢との関わりをおもいきり
楽しみました!!もちろん、食後にはたくさんのおもちゃ、工作
などなどでも遊びました(^u^)
楽しかったね!!

敬老会(^u^)

今日はとっても楽しみにしていた敬老会!!
優しくて、大好きなおじいちゃん、おばあちゃんが
あゆみ幼稚園にたくさん来てくれました(^u^)
10時にホールで全体集会、園長先生の楽しいお話がありました。
10時20分からは各教室(年中・年少)ホール(年長合同)に分かれて
自己紹介をしてもらったり、ふれあい遊びを楽しんだり
たくさん練習した季節の歌やメロディオンの発表を
見てもらったり、、、あっという間の午前中でした。
きて頂いた皆さん、本当にありがとうございました!!

カレンダー

前の月 2017年9月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のエントリー

カテゴリー

アーカイブ

ページの先頭へ