あゆみ幼稚園ブログ

ビンゴで遊んでみよう!

お家におたのしみブックは
届きましたか(*^^*)?

楽しんでくれていると
嬉しいです!

先日は年長の先生が
ビンゴで遊びましたよ♪

先生達のお友達の
にゃんちゅう先輩と、オラフくん
も手伝ってくれました!

元気に「おはよう!」と
ご挨拶をしたり、楽しく踊ったり♪

お天気が良かったので
幼稚園の園庭でお散歩気分(^q^)

子供たちとお外で遊べる日が
待ち遠しいです!

もちろん外から帰ってきたら
しっかりと手洗いうがい!

ぜひお家でもオリジナルの
ビンゴカードを作って遊んで
みてくださいね!

ビンゴを始める前に
「ビンゴが完成したら○○しようね!」
などのご褒美をお子様と楽しく決めると
期待を持って取り組めたり
完成したときの達成感を味わったりと
更に楽しめる活動になるかと思います(*^^*)

カレンダー

前の月 2020年05月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のエントリー

カテゴリー

アーカイブ

ページの先頭へ