あゆみ幼稚園ブログ

しばらくぶりの園庭・・・

休園が続き、みなさんどのように過ごされているのでしょう、、、
幼稚園では子ども達の声も聞けず、先生達にもなかなか会えず、、、
静まり返った園内です。

だんだんとお天気がよくなり、今頃元気に外遊びをしている頃
だと思い、園庭に出てみると、、、

春がたくさんでした(*^-^*)

大変な状況が続く中、我慢もたくさんでしょうが
一日も早く子ども達の笑い声溢れる毎日が訪れるよう
願っています!

園庭の桜は私が毎年一番に咲く花を子ども達と見つける
遊びをしていました。
休園でタイミングがちょっぴり遅くなり、今年は
一番桜を見つけるのが出来ませんでした、、、

ちょっぴりさみしく、
切ない思いをしましたが、、、
これから満開を迎える桜から皆さんの元気パワーをもらいます!!

そして、、、
毎年この時期には園庭に元気なこいのぼりも泳いでいました!
子ども達、保護者の皆さん、そして今一生懸命頑張っている
人たち、み~んなの健康、幸せを大きなこいのぼりに願掛けです(*^-^*)

こいのぼり、、、ちょっぴりおかしなところが、、、
一生懸命泳いでいます!!



カレンダー

前の月 2020年4月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のエントリー

カテゴリー

アーカイブ

ページの先頭へ