あゆみ幼稚園ブログ

☆たんぽぽ参観日☆

今日はみんな楽しみにしていた参観日☆
お忙しい中、お越し頂きありがとうございました(^ ^)

たんぽぽさんが考えたお家の方に見て欲しい所!
きのこの踊り、マット遊び、ひな祭りのお歌、みんなともだちのお歌♪
どの場面もニコニコでとても素敵でした☆

残り少ないたんぽぽ組ですが・・・
最後まで楽しい思い出を沢山作っていきたいと思います!

そして・・・今日から、スペシャルお当番さんがスタートしました!!
キラキラの紙で作ったバッチはお当番さん後はプレゼントになります。
お家でのお手伝いも頑張る!とみんな言っていたので、お家でのお当番さんも楽しんでみて下さいね(^ ^)

カレンダー

前の月 2024年04月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

最近のエントリー

カテゴリー

アーカイブ

ページの先頭へ