あゆみ幼稚園ブログ

12月3日 発表会楽しみだね♪いちご組

明日はついに発表会本番ですね!


発表会本番に向けて今日まで毎日のように楽しく練習してきました♪

月曜日に行われた総練習では、今までの練習以上に大きな声でニコニコ笑顔の大成功でしたよ!

明日も、いちごさんのパワー全開で発表会が大成功しますように、、!


今までの練習風景を載せさせて頂きますね!

本番のお楽しみにして頂きたいので、総練習の写真は後日載せさせてください!



*総練習の時と同じく男女共に白タイツ、男の子はタンクトップ形の肌着の着用をお願い致します。

衣装のお願いプリントには記載できていなかったのですが、劇で夏制服のTシャツを着用しますので女の子の肌着は、腕がでるものを着て来て頂きたいです!

*女の子はみんなで1つ縛り(ポニーテール)をお揃いに出来たらと思っていますので、こちらもよろしくお願い致します!


明日も、大好きないちごさんに会えるのを楽しみにお待ちしています♡

カレンダー

前の月 2024年04月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

最近のエントリー

カテゴリー

アーカイブ

ページの先頭へ