あゆみ第二幼稚園ブログ

年中組 参観日ありがとうございました!!

今日は年中組の参観日でした。

各クラスでグループ活動やゲーム、表現遊びの様子を見ていただきました。



大好きなお母さんの前だったので緊張していたり、楽しすぎてしまう姿も見られましたが・・・
お友達と相談したり、協力しあう姿など頑張る姿も見られましたね!!

また活動中も自分の思いを言葉で伝えあったり、相手の気持ちを考えて思いやる気持ちも見られ、1年間の成長も見て頂けたのではないかとおもいます。


子どもたちが笑顔で参加する姿に担任も嬉しい気持ちになりました。

そして最後には、一年間練習してきたメロディオン発表もしました。
ピアノに合わせて自信を持って演奏していましたね。


参観後には、役員さんが考えて下さったお別れ会を開いて頂き、心のこもった温かい会に感謝の気持ちでいっぱいです。
素敵なアルバムも会が終わってから1ページ1ページ読ませて頂き、こどもたちやお母さま方の思いに胸があつくなりました。


残りの日々を大切に過ごしていきたいと思います。


今日は本当にありがとうございました。

カレンダー

前の月 2017年3月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のエントリー

カテゴリー

アーカイブ

ページの先頭へ