あゆみ第二幼稚園ブログ

入園おめでとう(*^^)v

数日前からの予報の通り・・残念ながら雨の入園式になりましたが、103名の元気な新入園児が登園してくれました。


真新しい制服に身を包みちょっぴり緊張気味でしたが、お父さんお母さんとしっかり手を繋ぎ、集団生活の第一歩を踏み出しましたね!!!


さぁ明日からいよいよ始まります。先生方はこの日を指折り数えて待っていました。


園長先生が言っていましたよ
「ちょっぴり泣いたっていいよ!! 待ってるからね!!」
 

お母さんも肩の力を抜いて、送り出してくださいね?少しずついろんなことができるようになっていく子供たちの成長を一緒に喜びましょうね


。明日は、お天気になりますように・・・


入園おめでとうございます
。(*^_^*)

カレンダー

前の月 2014年4月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のエントリー

カテゴリー

アーカイブ

ページの先頭へ