あゆみ第二幼稚園ブログ

年少さん 親子遠足!!

今日、9月15日(木)は待ちに待った年少さんの親子遠足でした★ミ  

場所は「円山動物園!!」子ども達はこの日をずーっと楽しみにしていましたよ!天候は雨か・・・曇りか・・・と先生達もバスの先生達もハラハラ、ドキドキしていました(><;)子ども達のお願いがお空に届き、なんとか雨は降りませんでしたね!

動物園に到着し「キリンが見たーい!」「ヘビが見たーい!」とお母さんにお願いしている姿はとても可愛らしかったですよ(??)集合写真を撮り終え、つぼみさんとふたばさんに分かれてクラス行動!いろいろな動物に逢え、「キャ~?」と喜んでいた子ども達でした★

そして・・・子ども達が大好きなお母さんの手作りお弁当!やっぱりお母さんと食べるお弁当は美味しいですよね!(私も今日は母の手作りお弁当でした)昼食後は、親子の楽しい時間だったでしょう・・・? 今日はゆっくり休んで下さいね★ 楽しい楽しい親子遠足はハナマル~◎でした!

カレンダー

前の月 2011年9月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のエントリー

カテゴリー

アーカイブ

ページの先頭へ