あゆみ第二幼稚園ブログ

日曜参観 ありがとうございました\(=^O^=)/`*:;。

朝からニコニコ顔の子ども達・・・今日は、だーい好きなおうちの人が幼稚園に来てくれる日!!!

車で、お父さんと一緒に登園してくる子、しっかり手をつなぎとても嬉しそうでしたね。
10時・・いよいよ保育のスタート!周りをぐるりとお客さんに囲まれて、ちょっぴりテレ顔のみんな、でも、いつもよりかっこよく見えましたよ。

年少さんは・・・トンボのおもちゃ作り出来あがったとんぼで、誰が一番遠くに飛ぶか競争!!ストローを勢いよく吹いて・・・あれれ??よだれがつまってうまく飛ばないぞーヾ(*´∪`*)oc 何が起こるかわかりませんね(笑)

年中さんは・・・お店屋さんごっこいらっしゃい!いらっしゃい! ホールに全員集合で店開き一緒に買い物を楽しむお父さんの顔は、にっこり・・すてきでした。

年長さんは・・・親子ゲーム子ども達のじゃんけん勝負で、馬になったり、抱っこをしたり・・馬から進めない方はちょっぴり苦笑い!!でも、子供達は大はしゃぎでしたね。

お父さん、お母さん今日は本当にありがとうございました。楽しい秋の1日になったかな? 明日は、子供達はお休みです。 ゆっくり休んで下さいねお父さん明日もお仕事がんばってくださいね。

カレンダー

前の月 2011年9月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のエントリー

カテゴリー

アーカイブ

ページの先頭へ