あゆみ第二幼稚園ブログ

さとみ先生 2020年03月19日 大好きなだいすきなわかば組の皆さんへ ~わかば組~

大好きなだいすきなわかば組の皆さん

一年間、ありがとうございました。

可愛い泣き虫さんだったわかばさん、

最終日の今日はニコニコ笑顔で元気に教室まで駆け足で来てくれました。

宣言通り両手を広げて迎えると、「さとみせんせ~い!!」とぎゅ~してくれた可愛いわかばさん達。

最後に元気に来てくれてありがとうございました。





今日久しぶりに会ったわかばさんと、限られた時間をいっぱい使って、最後に「みんなでしようね!」と約束していた
忍者の修行ごっこを楽しみました。

チーム対抗のイス取りゲームと、宝探しゲームです。

忍者の修行ごっこで、手裏剣を皆で集めてきました。

最後の一個皆で集める予定だったんですが出来なかったので、今日皆で1人1つの金色の手裏剣を集めました。
皆が大好きなキャラクターの忍者丸から、贈り物です。


本当は、もっともっとわかばさんで遊びたかったです。一緒に過ごしたかったです。可愛いわかばの姿をもっともっと見たかったです。

考えれば考えるほど、もっともっと・・・って思う気持ちが沢山込み上げてきます。


大好きなだいすきなわかば組に会える事が楽しみで、毎日幼稚園に来ました。

大好きなだいすきなわかば組と遊べて今日もとっても楽しかった~って思って、毎日さよならをしました。

大好きなわかばさんと、大好き!愛いっぱい・元気いっぱい・楽しい・ワクワクいっぱいの一年間を過ごせた事全て、さとみ先生の宝物です。
一年間幸せな毎日をありがとうございました。


わかば組担任     阿部 里美


カレンダー
前の月 2020年04月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
検索
最近のエントリー
カテゴリー
アーカイブ
RSSフィード