あゆみ第二幼稚園ブログ

もみじ組さんありがとう~わかば組~

今日はもみじ組さんのお部屋で一緒に遊びました♬


一緒に遊ぶのは今回で2回目ですがどんな玩具があったか覚えていたようです♪

迷う様子もなく好きな遊びを見つけて遊ぶ姿がありましたよ。


年中さんになったらもらえるメロディオンやカラーペンに触れてみる姿もあり、少し期待が高まったかなあ…^^と感じています。


最後にはみんなでハレマーク体操を踊りましたよ。

もみじ組さん、遊んでくれてありがとう♪

帰り道、「たのしかった~!」の声も聞こえてきました♡




カレンダー

前の月 2026年06月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

最近のエントリー

カテゴリー

アーカイブ

ページの先頭へ