あゆみ幼稚園ブログ

竹馬指導始まりました!

ホール遊びが増えてくる秋・冬は、竹馬に挑戦の季節でもあります!
ホールでは、先生に手伝ってもらいながら、一生懸命に頑張ろうとするお友達が増えてきましたよ。

昨日、「先生みて~乗れるようになったよ~!」と言ってきた男の子が、
なんと今日は!!一番大きな竹馬を乗りこなしたではないですか!!(◎o◎)

周りにいた先生達も、
「えっ?昨日くらいから乗れるようになったよね・・・?!」みたいな・・・
本人いわく、おうちに竹馬があり、お父さんがよく
教えてくれていたんだとか(*^_^*)

それにしても、早い上達でびっくりです!!
園長先生から竹馬の賞状をもらって大喜びしていましたよ!
(ちなみに、この一番大きな高さの竹馬が、最高レベルなのでした☆彡)

これから、沢山のお友達が挑戦してくれると思います!!
子ども達の上達が間近で見れる私達って幸せ者ですねv(^.^)v

カレンダー

前の月 2010年10月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のエントリー

カテゴリー

アーカイブ

ページの先頭へ