あゆみ幼稚園ブログ

総練習2日目☆

昨日の年長組に続き、今日は年中少の総練習!!

雨は降らなさそうだから、公園で出来るよね~!なんて朝から話していたら、
太陽も出ず・・・風も冷たく・・・外でするのはちょっと・・・(~_~;)
と言う事で、あゆみ幼稚園のホールで行いました。
※ちなみに・・・決定後に晴れ間が出ましたが、そのままで(^_^)

始めは第二幼稚園から。
あゆみ幼稚園の子ども達は、3階のギャラリーから観覧。
「あっ!トトロの曲知ってる!」「ロールケーキになったね~」など
曲や技に興味津々で、楽しみながら応援してました。

そしていよいよ自分達の番の時は、『頑張るぞ!エイ・エイ・オー!!』と
園長先生と気合いを入れ、中川ひろたかさんの曲に合わせてスタート(^o^)/

いつもと違う雰囲気に、ちょっぴり緊張するかと思いきや、元気もヤル気も
いっぱいの子ども達は今までで1番の出来!!
園長先生からも、かわいい子ども達の演技に、「よかったよ~最高!!」と
喜んで見ていました。(*^_^*)

明後日の本番はつどーむですが、今日の様に笑顔で元気に踊って、
楽しい幼稚園の誕生会にしようね~?

カレンダー

前の月 2010年10月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のエントリー

カテゴリー

アーカイブ

ページの先頭へ