あゆみ幼稚園ブログ

開園記念行事!大成功!

秋晴れの快晴の中、つどーむにて第36回開園記念行事が無事に
終了しました!(*^^)v  何から書き出して良いか・・・(笑)


では・・・年中少さんは、幼稚園のお誕生日に、ケーキを作ろう!!と
大きなバルーンをケーキに見立てて演技しましたよ。
どのケーキも美味しそうに大きく膨らみ大成功??
子ども達も先生達も本当にいい顔してました~!良かった良かった・・。

次は・・・年長さんの鼓笛隊。
「一人は皆の為に、皆はひとつの為に」という園長先生の言葉を忘れずに、
68名で奏でる最後の演奏は、とてもとても素晴らしいものでした!
何度も涙で目が潤みましたが、子ども達から困ったサインがきても
気付けなかったら困ると思い、ひっこめひこめ・・流れるなよぉ~と
自分に言い聞かせた私。(^_^.)
ふと、2階の観客席を見ると涙を流しながらビデオ撮影するお母様方が・・。
幼稚園生活最後の開園記念行事ですものね・・
大成功で終える事が出来て、本当に良かったです!!
全員が主役の鼓笛隊。誰が欠けても成功はできなかったです!
皆、ありがとう~!!(^o^)/

それでもって、先生方は・・・
新人さんも園長も古い先生も関係なしに緊張で迎えたこの行事を無事に終え、
第二幼稚園と合同で行った夜の打ち上げでは、途中から料理に目がいかないほど騒ぎまくり・・(笑)
それでも、話題は開園記念行事の事ばかり・・(^-^)
成功したからこそ楽しめたのでしょうね。
本当に良かった良かった!
沢山の応援、そして拍手もありがとうございました!!

カレンダー

前の月 2010年10月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のエントリー

カテゴリー

アーカイブ

ページの先頭へ