あゆみ幼稚園ブログ

つくしぐみ運動会&さいきんの様子~②~

つくしぐみ運動会&さいきんの様子~①~

運動会、見に来て頂きありがとうございました! 初めてお母さんお父さんが見に来たということで、ちょっぴりいつもよりもそわそわしている様子や、いつも以上に頑張ろうとする姿、色々な姿が見られましたね。 涙をしながらも頑張る姿や、お友達と運動会を楽しんだりする姿、可愛くダンスをしたり、あおむしのお面を付けているだけでかわいいみんな。 色々な場面で普段の幼稚園での姿を見て頂けたかなと思います。 競技の合間にお母さん達の所に嬉しそうに走って行くみんなを見て、来てくれたことが本当に嬉しかったんだなと微笑ましかったです。 次の日みんなは「運動会楽しかった~!」と言っていましたよ。達成感が感じられたようです! 頑張ったプレゼントということでみんなにはメダルを渡しました。お休みのお友達の分も、運動会に向けて沢山頑張ったねということで用意していますよ。 運動会が終わった後は、運動会の経験画を描いたり、EnglishDayがあったり、みんなでいろいろバスケットというゲームをしたりして 楽しくお部屋でも過ごしました! その中でも、「パイナップルダンスしたい~!」「果物リレーやりたい!」とまだまだ運動会の余韻があるようです。 来週もみんながやりたいことを沢山見つけながら楽しめるようにいろいろと準備していきたいと思います!

カレンダー

前の月 2021年09月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のエントリー

カテゴリー

アーカイブ

ページの先頭へ