あゆみ幼稚園ブログ

2学期終了~~☆彡

今日は2学期最後の終業式。。。
ひとつめ★→夏休み明け、近隣のラルズさんより絵画コンクールの用紙を頂き、希望者のみに提出をお願いしたコンクールで、なんと!ひまわりのけいたくんと、さくらのももかちゃんが、見事CGC絵画コンクールで「ひまわりのけいたくん優秀賞・さくらのももかちゃん入選」と二人のお友達に賞状やメダルが届いていたので表彰式を行いました。
全国37万人の応募があった中からすごいですね~おめでとう!!

ふたつめ★→昨日は伊藤先生・石山先生のお別れ会がありましたが、今日はお引越しで退園する3人のお友達のお別れ会をしました・・・(+_+) 昨日に引き続き、お別れ会というのは寂しいものですね・・・。みんなで『元気に頑張ってね~』と声を掛けましたが、またいつでも遊びにきてね~ヽ(^o^)丿

みっつめ★→明日から冬休みということで、園長先生よりお話しがありました。「怪我など無いよう、また休み明けに元気な姿のみんなに会えるのを待ってるよ~(^o^)/」と、いつもお休みの前には必ずそう願っている園長先生を"ジー"っと見る子ども達。。。真剣にお話しを聞き、最後にご挨拶をして終わりましたが、みんなの笑顔を見れるのを先生達は待っていますね~\(^o^)/ こうして終業式は終わり、明日から先生達で大掃除をします。 また時々お話しを載せるかも!!ですが、何かあれば園までご連絡くださいね!

よっつめ★→運転手・添乗の先生で、帰りのバスの時にサンタに変身!! ちょっぴり早いクリスマス☆彡ですが、中でも伊藤サンタは本日ラストランのため、最後は涙・涙・・・。お手紙や花束など、人柄が感じられる先生ならではの雰囲気で業務を終えました。。。(-_-;) 本当に本当にお疲れ様でした。 と言えども、度々幼稚園に来てくれるそうですのでご安心を!!

では、体に気をつけて、みなさん楽しい冬休みをお過ごしくださ~い(*^^)v

カレンダー

前の月 2010年12月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のエントリー

カテゴリー

アーカイブ

ページの先頭へ