あゆみ幼稚園ブログ

みんなで食べると美味しいね♡

今日の給食は、カレーライスとプリンでした(*^^*)
朝、今日の給食なんだろう~?と私が呟いたら、
「今日はカレーとプリンだよ!」と元気に教えてくれるお友達が沢山いました!
給食を配膳している時には、「いい匂いだね~」とワクワクしている姿もありました!

カレーライスは大人気で、美味しい!の声が沢山聞こえてきました♪
おかわりをするお友達も多く、楽しいお昼になりました♡

また明日も、元気なつくしさんに会えることを楽しみにしています!

太鼓が届きました!☆さくらぐみ☆

今日はホールで七夕のお話を聞き、彦星、織姫が会いに来てくれました☆

そして、クイズ大会をしたりと盛り上がりましたよ☆

その後、織姫と彦星から太鼓のプレゼントが、、、!
さっそく太鼓を叩いて盛り上がったさくらさん☆

明日はお部屋で楽しいことをします☆何をするかはお楽しみ♡
明日も待ってます!

カレンダー

前の月 2020年06月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

最近のエントリー

カテゴリー

アーカイブ

ページの先頭へ