あゆみ幼稚園ブログ

【8月29日つくし組】園庭が○○に!

先週のお話です。


前日から先生たちで準備を進め、園庭が

一面水遊び会場に変身!


1つ1つのコーナー紹介を

目をキラキラと輝かせていていましたよ。


いざお水遊びスタート☆

初めは恐る恐る水を触るだけ…足にかけてみて「つめたーい!」

少しずつお水に慣れてきたころからスプリンクラーめがけて

突進したり、先生たちと水鉄砲&水風船合戦をするなどダイナミックな

遊びに変わって気付けばみんなびしょ濡れで夏ならではの

遊びを存分に楽しんでいましたよ。


水遊び道具のご用意やお洗濯ご協力ありがとうございました!

今後暖かい日があり水遊びをする際はお着換え袋を使用させて

頂きますね。


※アンパンマンのパンツが落とし物で

届いています。お心あたりの方は

ご連絡お願いいたします。

カレンダー

前の月 2022年8月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のエントリー

カテゴリー

アーカイブ

ページの先頭へ