あゆみ幼稚園ブログ

5月26日 すみれ組最近の様子♪

最近のすみれさんははじめての出来事が沢山でした!


はじめてのスイミングに、イングリッシュデイ!

そして水曜日の日はすみれさんでははじめてのお誕生日会をしました♪

みんなで5月生まれのお友だちに質問コーナーをしたり、「ドーナッツゲーム」をして楽しみましたよ


そして最近は暖かい日が続いたので、沢山園庭あそびをしました!

新しい虫かごに色々な種類の虫を見つけ、観察してみたり

スコップとバケツを使って「いちごアイスありますよー!」「何味がいいですかー!」とアイス屋さんを開いているお友だちもいました♡


これからも暑い日が続くと思いますので、水分補給をしっかりとりながら沢山園庭遊びをしていきたいです♪♪



カレンダー

前の月 2024年04月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

最近のエントリー

カテゴリー

アーカイブ

ページの先頭へ