あゆみ第二幼稚園ブログ

朝の支度

昨日より手早く、朝の準備です。


おはよう~♡

朝の4時くらいから、もちょもちょ動き出す様子が・・

ぐっすり寝て、目覚めた顔はホッとしたようにも見えます。

予定より30分早めて6:00

「おっはよ~えらかったね~がんばったね~

朝が来たよ~」放送と共に起床です。


お布団も自分たちで片づけます。

なんだか昨日より力強くなったような♡

協力し合う姿も増えました。

おやすみなさい

只今、12:30・・・

みんなぐっすり眠ってます。

寝付くまですこーし時間がかかった子もいますが、今はみんな夢の中です。

どんな夢をみているのでしょうか・・?


ともだちや先生方と幼稚園に泊まった経験がみんなにとって、どんな力になっていくのか楽しみですね。

明日の朝目覚めたときに、それぞれ何を感じ何を思うのか・・・

きっと、保護者の方に会うときは自信に満ち溢れた表情になっていることでしょうね♡

では、また明日の朝の様子をお伝えしますね。

おやすみなさい。

カレンダー

前の月 2022年07月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のエントリー

カテゴリー

アーカイブ

ページの先頭へ