あゆみ第二幼稚園ブログ

30人のくるみくれよん、ねんどさんで楽しもうね♪


昨日はくるみさんの総練習でした。
ギリギリまでドッキドキでしたが、今までの練習を思い出し
大きな声でセリフを言って頑張っていましたよ!
 
踊りも可愛く元気いっぱい踊ってくれました!


明日はとうとう発表会当日ですね。
子ども達は、楽しみな気持ちやドキドキの気持ち、
頑張りたい気持ち、照れくさい気持ち・・・
色々な気持ちを持っているようです。

でも皆の体のどこかに絶対「頑張るパワー」があるから
探して起こしておいてね!とお話ししました。
「頭にあった!!」なんて言ってくれる子もいたり
各々本番にやる気を高めてくれているようです(^^)
くろくんの絵を描いてきてくれたり、
一人一人に手紙を書いてきてくれた子もいて
30人の気持ちも一つになっていっています。

楽しんで遊びながら取り組んできた姿を
いっぱい見て下さいね♪
応援よろしくお願いします。


カレンダー

前の月 2024年04月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

最近のエントリー

カテゴリー

アーカイブ

ページの先頭へ