あゆみ第二幼稚園ブログ

本日のスペシャルゲスト・・・♡ ~くるみ組~


「今日はスペシャルな誰かが来てくれるんだって~…
先生は知らないんだけどさ~…」と伝えていました。
 
じゃんけん列車が終わった後、ご飯の準備をしようとしていたその時・・・・・!
なんとちいさなお化けちゃんたちが集まって、くるみさんを驚かしに来てくれました♪

いきなりの登場にちょっとびっくりの反応をするくるみさんでしたが、よくみるとかわいいお化けちゃんたちで
にっこり笑顔で交流が出来た時間でした。

おばけの登場で、お化け屋敷のイメージがわいたのか、くるみさんの中に電気を消してくれた子もいて、
雰囲気を出そうとするアイデアがあり、「なるほど・・ナイスアイデア!」と担任も感心してしまいました。

最後には、わかばさんからの「ありがとう」の言葉をもらい、くるみさんからも「どういたしまして、またきてね!」と言葉の交換をしあいました。
またこんどもお友達クラスとたのしいことしようね♡

カレンダー

前の月 2024年04月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

最近のエントリー

カテゴリー

アーカイブ

ページの先頭へ