あゆみ第二幼稚園ブログ

5月生まれのお友達、お誕生日おめでとう♩~あかしや組~

大変お待たせしてしまっていた5月生まれさんのお誕生日会を行いました♪
子ども達もこの日を楽しみにしてくれていました。
ちょっぴりドキドキしているお誕生児さん2人を
クラスの子たちが暖かく見守り盛り上げてくれましたよ♡

暖かい雰囲気の中でお誕生児の2人もリラックスして
色々な質問に答えたりクイズを出してみたりして楽しんでいる様子が見られました。
そのあとは「どっちでしょうクイズ!」をみんなですることになり
お誕生児さんが考えた二択の問題を答えました。
皆が選んだ後は誕生児さんによるルーレットで結果発表をしてくれました。

とっても大盛り上がりで他に参加していたお友達も
「僕ならこんなクイズにするかな~」とクイズを考え次回に期待感を高めていましたよ。
また行いたいと思っています!

次は6月生まれのお誕生児さんのお誕生日会ですね!
楽しみに待っていてくださいね♪

カレンダー

前の月 2024年03月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のエントリー

カテゴリー

アーカイブ

ページの先頭へ