あゆみ第二幼稚園ブログ

最後のもみじさん~もみじ組~

ついにこの日が来てしまいましたね・・・😭

寂しいです。いざ、クラスが離れるとなると、皆のことが本当に大好きなんだなぁと実感します。

今日は、もみじさんのやりたいことを全部やろう!の日を開催いたしました😍

何やりたい!?「コロコロドッチボール!!!」やはり・・・そう言うと思いました☺️本当に好きなゲームなんですね♪

そんなもみじさん、特別に お兄さん・お姉さんドッチボールをしました!コロコロではなく、投げるんです👍

年長さんに憧れていたもみじさんは、やっとボールを投げることが出来てとても嬉しく、楽しかったようです😊「もう1回!もう1回!」何度もやりたいと言ってくれて、3回もゲームをしましたよ~✌ 


さぁ、もみじさんの保護者の皆様、クラス発表をご覧になられたでしょうか。ゆうき先生は、とっても寂しいです😭でも・・・・!一緒に大きい組さんになれます♪行事も一緒に乗り越えたり、お泊り会など、楽しいこともいっぱい一緒に出来ますね!!大きい組さんでも、よろしくお願いいたします。

この1年間、至らない点ばかりでしたが、お会いできた時にはお話をして下さったり、様々なご協力も頂き、本当に感謝しております。ありがとうございました。保護者の皆様のお顔を見るだけで、すごく嬉しく、安心した気持ちになれていました。いつも、温かい、優しい雰囲気で迎えて下さり、ありがとうございました。子ども達のこともそうですが、保護者の皆様のことも

ゆうき先生は大好きです!!!💗クラスが変わっても、またいっぱいお話したいです。ありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします!

カレンダー

前の月 2024年04月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

最近のエントリー

カテゴリー

アーカイブ

ページの先頭へ