あゆみ第二幼稚園ブログ

つぼみ組さん最後のゲーム……

最終日にバルーンとかくれんぼをしました!

バルーンは木曜日にもしたので、おかわりバルーンですね☺


かくれんぼは約束通りホールで行いました!

鬼が良い人~と聞くと8名程声が上がり、その皆で鬼をしてもらいました。

「1、2、3……30!もういいかーい!」お友達や先生と数を数えていきます!

もういいかーい!の声も元気いっぱい大きい声でしたよ!お家の方に聞いてほしかった~!!!


隠れているお友達もこんなにいきいきとした表情☺


最後に楽しい思い出が作れました!


進級をすることが初めての子が多く、ピンときていないところもあると思いますが、1つ大きくなることはとても楽しみにしています!


いつも笑顔いっぱい!思いやりのある優しいつぼみ組の皆が大好きです!

自由遊びの時等にまたいっぱい関われたら嬉しいなとわくわくしています!


まだまだお見せしたい写真は沢山ありますが……最高の写真でR5年度つぼみ組のブログを終了させていただきます。

1年間どうもありがとうございました!


            つぼみ組担任 片岡麻衣

カレンダー

前の月 2024年04月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

最近のエントリー

カテゴリー

アーカイブ

ページの先頭へ