6月24日さくらぐみ 作戦会議!☆
6月に入り、本格的に取り組んでいるリレー遊び☆年長3クラスで集まって楽しむことも増えてきました。あじさいさん、ひまわりさんから刺激を受けることで「勝ちたい!」「1位を取りたい!」と目標が明確になってきているさくらさん。それに向かって最近お部屋では作戦会議が盛り上がっています。
「1位を取るためには?」「足を速く動かす!」「バトンを落とさない!」「諦めない!」とたくさんのアイデアが。走る順番やバトンの形にも注目し、自分たちで試行錯誤しながら様々な方法を試している最中です✨




学校法人後藤学園