あゆみ幼稚園ブログ

6月24日さくらぐみ サッカーってたのしい!

お天気が良かった今日は、昨日から楽しみにしていたサッカーの日☆

コーチが園に来てくれ、サッカーを教えてくれました。


お外に出る前から「サッカー早くやりたい!」「楽しみ~!」と気合と楽しむ気持ちばっちり!2人でペアを作って走ってみたり、ボールを使ってドリブルに挑戦してみたり、最後にはチームに分かれ試合をしたりとたくさん身体を動かし楽しみました。終わったあとに感想をきくと「楽しかった~!」「まだやりたかった!」の声が✨朝や帰りのお外遊びでもサッカーが盛り上がりそうです☆

カレンダー

前の月 2026年06月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

最近のエントリー

カテゴリー

アーカイブ

ページの先頭へ