6月24日 あじさいぐみ 楽しんだこと①
今日は新しい借り人ゲームとサッカーをしました!
借り人ゲームでは友達と2人ペアをつくり、お題にかいている友達を自分たちで探すゲームです!「ピンクの服をきてくいるおんなのこ」だったり友達と一緒に「○○ちゃんピンクきているよ!」と声を掛け合って誘いにいく姿が見られました
「はじめてやったけど楽しいからまたやりたい!」と教えてくれました♪次はもう少しレベルアップした借り人ゲームに挑戦してみようと思っているのでたのしみにしてほしいなと思います♡
そしてみんなが今日わくわくドキドキしていたサッカーでは、「自信ないよ~やりたくないな」という声もありましたが始まるとコーチの話をしっかり聞いて楽しむ姿が見られました☆
準備運動で2人リレーをしたり、手を使わないようにそっ~とボールをドリブルして最後には試合をしました!今外遊びでも盛り上がっているサッカーなので、これを機にもっとやってみたいお友達が増えてみんなで楽しめたらうれしいなと思います!




学校法人後藤学園