あゆみ第二幼稚園ブログ

つぼみ組最後の参観日ありがとうございました!~つぼみ組~

本日は年少最後の参観日にお越しいただきましてありがとうございました。


1年間過ごしてきたクラスで、盛り上がっていることを活動内容とし進めていきました。

お家の方を目の前にし、嬉しかったり少しどきどきしたりと様々な感情が見られていましたが、暖かく見守っていただきありがとうございました。


親子での活動だったので、「こうしたらいいんじゃない?」「これを作るから画用紙が必要!」等、自分の考えていることを形にしていく楽しさを感じながら遊んでいる姿を見ていただけたのではと思います。


一緒になって遊び、子ども達の姿を受け止めてくださった素敵な保護者の皆様に感謝しております。


友達と一緒って楽しいと感じてくれた今この時、進級後はきっと友達の良さに気づいたり一緒にしたいと思う活動が増えていくと思います。

楽しさを感じられることがより多くなるのでまた子ども達の成長と共にいきいきとしている姿や表情を見れることを楽しみにしています。


残り僅かとなりましたが、宜しくお願い致します。

では明日もお待ちしております。

カレンダー

前の月 2024年03月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のエントリー

カテゴリー

アーカイブ

ページの先頭へ