あゆみ第二幼稚園ブログ

うさぎちゃん教室 1学期終了です。

5月からスタートしました
うさぎちゃん教室(親子教室)ですが、
1学期の教室は、今日で終わりました。

初めて会った時はお母さんの後ろに
くっついていたみんなですが、

笑顔がやわらかくなり、
お話しもしてくれて、
一緒にあそんだりも出来ました。
2学期も、楽しいこと、楽しいあそびを沢山して
可愛い顔沢山見せてくださいね。
2学期もお待ちしています。

お家の方には沢山のご理解とご協力を頂きまして
本当にありがとうございました。
2学期もよろしくお願いいたします。

お水遊び気持ちよかったよ~!!


今日は年中3クラスでお水遊びをしましたよ!
ちょうどいいお天気で気温も暑く、
「お水きもちいい~!!」と子ども達も大喜び!
 
同じクラスのお友達とお水の掛け合いをしたり
普段一緒に遊ぶ機会のない他のクラスのお友達と遊んだり
思いっきり楽しみました♪

夏休みまで残り2日となりましたが、
お天気がいい日はまた水遊びを楽しみたいと思います!







カレンダー

前の月 2018年07月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のエントリー

カテゴリー

アーカイブ

ページの先頭へ