あゆみ第二幼稚園ブログ

始業式、始まりました!

  いよいよ26年度の始まりです!久振りに子ども達の顔を見て
  嬉しさでいっぱいになりました。

   みんなちょっぴり緊張しつつも、笑顔で元気いっぱい登園して

  来てくれましたね。新しい靴箱、教室、先生・・・
  
 何もかも新しく、ステキな「よろしく」の日です。


  ピカピカのバッチをつけて新しい制服を着ただけで、どうして

  こんなに立派になってしまのでしょうね~。


   今日から先輩のみんなよろしくね。

       また、楽しいこといっぱいしようね!!!

 保護者の皆様、今年度も職員一同力を合わせて子ども達にとって最高の
 日々を送ることができるよう頑張ります。

      どうぞ宜しくお願いいたします。
   
        
  

カレンダー

前の月 2014年4月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のエントリー

カテゴリー

アーカイブ

ページの先頭へ