ピザづくり!
今週に入って先生方と子ども達がこつこつとなんと泥と葉っぱでピザ窯を作成!!
今日はいよいよ火入れをして米粉のピザを作って焼きました。風よけは昔の教卓。笑。
すごいなぁ~本当にできちゃった!
全員でマシュマロも焼いて食べましたよ。
「やってみたい!」の実現はどんなことでも可能にします♡
今週に入って先生方と子ども達がこつこつとなんと泥と葉っぱでピザ窯を作成!!
今日はいよいよ火入れをして米粉のピザを作って焼きました。風よけは昔の教卓。笑。
すごいなぁ~本当にできちゃった!
全員でマシュマロも焼いて食べましたよ。
「やってみたい!」の実現はどんなことでも可能にします♡
学校法人後藤学園



