初めての幼稚園バス♡
みんなにとって初めてのバス?
かわいいどうぶつが付いた幼稚園バスでお出かけです!
でも・・・お空の様子は
あいにくの雨。
お外であそぶのはムリだね💦
あっ、いい場所があるよ!行き先を変更だ!
バスに乗り込み幼稚園にいってきま~すをして
リラックスプラザにしゅっぱ~つ❣
ママのおひざに座って隣の席をゆずってくれる姿や
座席の合間からひょこっとかわいいお顔をみせてくれる姿
嬉しい姿がいっぱい見られたバスの中。
リラックスプラザでは
広い人工芝を走り回り
ちょっぴり急なすべり台を
慎重に?すべり
二階の健康歩道では、足ツボの石畳に
悲鳴をあげる大人たち😊
楽しい時間はあっという間に過ぎ
まだ遊びたかった~と
物足りないうさぎちゃん。
またみんなで新たな経験を積んで
たのしかったね~を伝え合おうね❣




学校法人後藤学園