あゆみ幼稚園ブログ

初めての幼稚園バス♡

みんなにとって初めてのバス?

かわいいどうぶつが付いた幼稚園バスでお出かけです!

でも・・・お空の様子は

あいにくの雨。

お外であそぶのはムリだね💦

あっ、いい場所があるよ!行き先を変更だ!

バスに乗り込み幼稚園にいってきま~すをして

リラックスプラザにしゅっぱ~つ❣

ママのおひざに座って隣の席をゆずってくれる姿や

座席の合間からひょこっとかわいいお顔をみせてくれる姿

嬉しい姿がいっぱい見られたバスの中。


リラックスプラザでは

広い人工芝を走り回り

ちょっぴり急なすべり台を

慎重に?すべり

二階の健康歩道では、足ツボの石畳に

悲鳴をあげる大人たち😊


楽しい時間はあっという間に過ぎ

まだ遊びたかった~と

物足りないうさぎちゃん。


またみんなで新たな経験を積んで

たのしかったね~を伝え合おうね❣



カレンダー

前の月 2026年06月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

最近のエントリー

カテゴリー

アーカイブ

ページの先頭へ