あゆみ第二幼稚園ブログ

今日は運動会(年長組)

今日は、子ども達の楽しみにしていた雪中運動会でした♪ お天気はあいにくの雪・・吹雪でしたが、子ども達は風の子、雪の子!「エイエイオー!!」とやる気満々でしたよ
 種目は綱引き・キャンディ宝探し・雪積み競争・ボブスレーリレーと盛り沢山♪ 「よいしょ、よいしょ!!」「ダッシュして~!!」といつしか子ども達より担任の方が熱くなりつつ(笑)帽子に雪をどっさりかぶりながら皆で力を合わせて頑張りました☆  

お母様方のボブスレーリレーでは、「頑張れー!!」と子ども達が応援団になり、より皆の心が1つに・・・♪  

結果は1位→ぽぷら 2位→あかしや 3位→しらかば  

終了後、ほっぺをピンクにし「もっとやりたかったなぁ!」「宝探しが1番楽しかったね!」等と会話をしながら温かいココアを飲んだのでした♪ また思い出が1つ増えたね^^

カレンダー

前の月 2011年2月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          

最近のエントリー

カテゴリー

アーカイブ

ページの先頭へ