あゆみ第二幼稚園ブログ

うさぎちゃん教室でうさぎちゃんをつくりました!

時々登場するうさぎのパペット人形の「しろちゃん」と「くろちゃん」が今日はうさぎのお友達を連れて遊びに来てくれました。

早速 お友達を紹介すると・・・
しろちゃん: 「あれ? か・かおが 無いっ!!!」
うさぎちゃん教室のお友達:「顔を描いてあげるよ!!」
(優しいできすよね^^ 成長しましたね)
みんなで(^-^)顔を描いてあげました。
うさぎをみんなに見たてて、年少に入園するお友達は(制服)のスモック色の服を着たうさぎを。
年中に入園するお友達はブレザーの色を着たうさぎをつくりました

中にはお友達の顔を描いてくれたものもあり、いろんな表情を見せてくれています♪

今回初めて廊下の掲示板に飾りましたが、年少組のお兄ちゃんお姉ちゃんクラスのお隣で、かわいい姿が並んでますよ♪
みんな大きくなりましたね?
今年度のうさぎちゃんは、Aコース、Bコースとも残り2~3回となりました。最後は修了式を行います。
残りわずかのうさぎちゃん教室、楽しくすごしていきたいと思います!

カレンダー

前の月 2011年2月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          

最近のエントリー

カテゴリー

アーカイブ

ページの先頭へ