あゆみ第二幼稚園ブログ

わんわんくらぶ今年度終了!

今日は今年度最後のわんわんくらぶでした。
50名程の皆さんにお越し頂き(懐かしいお兄ちゃん・お姉ちゃんを入れると
60名以上の子ども達が遊びに来てくれました。)本当にありがとうございました。

とても楽しく、賑やかな会となりました。

ゲームでは先生がねこ・皆はかわいい(しっぽつき!)ねずみに変身。お面をつけておにごっこをしたり、玉入れをしたり。「きゃ~!!」と楽しい観声がホール中に響きわたりました。
「ねこのお医者さん」のパネルシアターを見る目は真剣でしたね。
「いない、いないばぁ~」つきの修了証書ペンダント、喜んでいただけましたか?

お父さんのご参加も多く、一緒に体操を踊ったりしながら楽しんで頂きました。子育てを一緒に楽しむ姿、ステキでした~

これからも、保護者のみなさん(おじいちゃん・おばあちゃんも)先生・子ども達みんなで楽しむ幼稚園でありたいと思います。4月から入園する皆さん、うさぎちゃん教室に通って下さる皆さん、楽しみに待っていますね。

わんわんくらぶのみなさん、また5月、にこにこの皆さんにお会いできることを楽しみにしています。

ありがとうございました。             園長 花香 美千留

カレンダー

前の月 2011年2月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          

最近のエントリー

カテゴリー

アーカイブ

ページの先頭へ