あゆみ幼稚園ブログ

2月22日たんぽぽ組~最近の様子~

たんぽぽ組でやりたいことを

毎日楽しんでいる2月になっています♪


盛り上がっているドッチボール!タオルドッチを保育室で行った後にホールでドッチボールをしたりなどなど!保育室が2階ということもありホールに行く回数も多いたんぽぽさんです!


リクエストのばくだんゲームを久しぶりにしました☆

今回の質問は、たんぽぽ組で1番楽しかったこと、そして欲張った担任は・・あみ先生の好きなところさきこ先生の好きなところを聞きました。運動会が楽しかった!という声が番多かったです!好きなところは・・・大爆笑があるほどみんな面白い回答でした。


「やりたい!」がたくさんな3学期。

まだまだ楽しみたいと思います♪

2月22日たんぽぽ組〜最近の様子〜

月曜日はえりっこさんの人形劇でした!


とっても魅力的な演技にみんなは「次は何が起きるのかな?」と集中をしていたり、時に笑いがあったり大満足で保育室に戻りました。「何が1番楽しかった〜?」と聞くと「最初の挨拶!」など明確な感想を教えてくれる様子に思った事を言葉にする表現力が印象的でしたよ。



カレンダー

前の月 2024年2月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29    

最近のエントリー

カテゴリー

アーカイブ

ページの先頭へ