あゆみ幼稚園ブログ

6月21日 あじさい組 楽しみいっぱい!②

6月21日 あじさい組 楽しみいっぱい!①

「あ!動いた!」と、声が聞こえてきました。

何が動いたのかというと・・・みんなで育てていたおじぎそうです!

お水をあげていると、お水に触れた葉が閉じていったのです。

勝手に動く葉を不思議そうに見るあじさいさん。

順番にちょんっと触れながら楽しみたいと思います。


さて、今日はあゆみ幼稚園にみんなが大好きなあのお友達がきてくれましたよ!誰だったのかは聞いてみてくださいね♪


そして、その人から素敵な音楽と踊りのプレゼントをもらいましたよ☆

早速バルーンも使って踊ってみると・・・初めてなのにとっても上手なあじさいさん!バルーンケーキも膨らんで大成功でした!

これから遊びの中でもバルーンを楽しみたいと思います♪

カレンダー

前の月 2022年06月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のエントリー

カテゴリー

アーカイブ

ページの先頭へ