あゆみ第二幼稚園ブログ

母の日製作♡~ふたば組~

今日はクラスで初めての製作活動をしました!
作ったのは……お母さんへのプレゼントです♪︎
母の日がある事、ありがとうを伝えられるお花があることを伝え、
それぞれが思い思いの色を塗って、カーネーションを作っていましたよ。

花びら1枚1枚丁寧に塗っていたり、お母さんの好きな色で塗ったりと多くの姿がありました。

GW明けに持ち帰ります!
子ども達からのありがとうの気持ち受け取ってくださいね!

※持ち帰る日まで、製作したことは子ども達と先生の秘密にしています。
なので知らないフリでお願いします笑

「早く渡したいな〜」「喜んでくれるかな〜?」とわくわくの子ども達です♡

カレンダー

前の月 2021年04月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のエントリー

カテゴリー

アーカイブ

ページの先頭へ