あゆみ幼稚園ブログ

火曜日コース☆うさぎちゃん

火曜日コースのお友達は

ママと離れて過ごす時間が

わかった分、

ママと離れる瞬間に

涙がポロリ…

そんな時には

お兄ちゃん・お姉ちゃんの力が

大きく発揮されるのです!

お母さんの力

お友達の力

そしてみんなのがんがるパワーで

今日も涙が笑顔になっちゃった♡

12月13日 発表会たのしかったね!ひまわり組①

先日は発表会にお越しくださり、ありがとうございました!

本番前の、可愛いひまわりさんのお写真をお届け致します♡


元気いっぱいでひまわり組らしい発表会、大大大成功!だったと思います。


そして、今日は発表会のお絵描きをしました!

衣装や当日の写真を見ながら描くことができましたよ。

お部屋に掲示しているので、懇談でお越しいただいた際に見て頂けたらと思います!



12月13日 発表会たのしかったね!ひまわり組②

カレンダー

前の月 2022年12月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近のエントリー

カテゴリー

アーカイブ

ページの先頭へ