あゆみ幼稚園ブログ

おはようございます!!

夏と同じ、園長先生の放送で子ども達にお知らせです(*'▽')
「そろそろおっきの時間よ~♡」
けらけらと笑い声があがったり、まだまだ夢の中のお友達も・・・

起きてすぐに毛布やシーツ、布団の片づけをしていよいよ最後の
お泊まり会の時間がやってきます。
荷物の整理、朝食、お別れの集い。そして9時くらいには
幼稚園から子ども達が大好きなおうちへと帰っていきます。

今回のお泊まり会でもたくさんの思い出が出来たと同時に
たくさんの経験、たくさんの自信がついた、、、たった一日で
また大きくなった子ども達のお迎えの時間がまもなくです。
会えるのを楽しみに、お迎えお願いしますね!!

この先、朝食等のブログアップが難しい時間帯になります(:_;)

また、何かのときにでも載せられなかった分、お届けしたいと思っています。

ブログ、お付き合いいただきありがとうございました!!

    2月1日(土) 佐々木 静香

ちょっぴり寝顔を、、、

寝顔ではありませんね(*^-^*)
準備が整って枕に頭をつけたところです。
電気が消えてしばらくはゴソゴソと動いていた子ども達。
でも、、、すぐにzzz
本当におやすみなさい・・・
また、明日ね!!

カレンダー

前の月 2020年02月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29

最近のエントリー

カテゴリー

アーカイブ

ページの先頭へ