あゆみ幼稚園ブログ

☆お誕生日会☆

今日は2月のお誕生日会(^^)
お誕生日会後のお楽しみ会では、今までお誕生日会に来てくれたスペシャルゲストの方々が遊びに来てくれましたよ♪
まずは〜・・・お星様と来てくれた可愛い織姫様☆「あ、お願い事を叶えてくれる人だ〜!」と七夕を思い出して盛り上がるお友達や七夕のお歌を歌って思い出すお友達もいました!
さぁ、次に来たのは〜・・・とんがり帽子をかぶった魔女さん!ハロウィンの時にはちょっぴりドキドキしたけど今日はにっこり優しい魔女さんで来てくれましたみたいです(^^)
次は誰かな〜?と待っていると・・・はてなの箱のところから赤い帽子が!リンリンりん♪と鈴の音が聞こえると、みんな立ち上がって「サンタさんだ〜〜〜〜!!!!!!」と大盛り上がり♡大好きなサンタさんに会えてジャンプジャンプ♪とっても喜んでいました☆
そして、最後に来たのは〜・・・・?!はてなから見えたのは角??!一瞬この間来た鬼の事を思い出しドキドキして先生の後ろに隠れるお友達も・・・あれ?なんか聞いた事ある音楽が〜・・・♪
「きゃ〜〜〜!」とみんなの嬉しそうな声と共に現れたのは、がっちりがーどまん!!
最後はみんなでがっちりがーど♪を踊って楽しみました(^^)
とっても楽しいお誕生日会☆
次は3月!お楽しみに♡

カレンダー

前の月 2020年02月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29

最近のエントリー

カテゴリー

アーカイブ

ページの先頭へ