あゆみ幼稚園ブログ

園庭でお外遊び☆

今日は昨日からの雪で、園庭のお山がさらに大きくなり、雪もふかふか♡
こんな素敵な日にはお外遊びに行きたい!!という事で、たんぽぽぐみさんは朝からお外遊びをしましたよ(^ ^)
朝の遊びで年長さんがお尻で何回も滑ってできた素敵な滑り台やそり滑り♪
また、大きな雪の塊を男の子達は「おも〜〜〜い!!」「あ〜またおちた〜〜」と繰り返しながら一生懸命山の上まで運んで遊ぶ姿など、それぞれ楽しんでいました☆

明日もきっといい雪のはず!
明日、年中さんは公園にお出かけ予定♪公園のお話をすると「やったー!」ととても喜んでいました!
お外遊びの準備をよろしくお願いします(^ ^)

ゆっくりした時間♡ひまわり組

先週末のひまわりさんの姿です!

週末になると「もえ先生!寝てもいい?」という声があり
どうするんだろう・・・とみていると
お部屋の床や広い場所、そしてお外でも!イイ所見つけてゴザを敷いて、ごろ~んとなって
ゆっくりした時間を味わっていました♡

楽しいことが盛りだくさんな分、ゆっくりした時間も過ごせて良かったな♡と感じる
素敵な時間になりました!(^^)!

カレンダー

前の月 2021年02月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            

最近のエントリー

カテゴリー

アーカイブ

ページの先頭へ